ゼクシィフェスタ フランス観光開発機構さんのブースをお手伝いしました

週末はフランス観光開発機構さんのお手伝いをしました。

ゼクシィの、リゾートウェディングに特化したイベントで、
他のブースは具体的なウェディングプラン等をご提案する企業様だったのですが
国の観光局で唯一フランスがブースを。

4468/24366″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

まさか自分がゼクシィのイベントに足を踏み入れる日が来るとは・・・!
と、一瞬たじろいでしまったんですけども。。

正直、すごく楽しかったです。

ブースにお立ち寄りになる方は、挙式やハネムーンでフランスなんて考えてもいなかった、という方がほとんど。
そんな方たちが、ほんの少しでも「フランス、行ってみたいな」と思っていただければと
空前絶後の超絶怒涛のフランス愛をもってフランスをPRしました。

「フランス行きたくなった!」
「ここのブースが一番楽しかった」
「ハネムーンの旅行先をこのイベントで決めようと思ってたんですけど、フランスにします!」
などなど、うれしいお言葉をたくさんいただけて、幸せでした。

来場される前にある程度立ち寄るブースを決めている方も多いので
(やっぱりハワイは人気)
フランスのブースは素通りされる方も多く・・・
そんな中、リカちゃんのピンバッチは大人気でした!

4468/24367″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブースではワインが当たる抽選も行っていました。
私も応募したかったよー

4468/24368″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トロワのパンフレット、まるで写真集!図録!という素晴らしいクオリティでした。
こちら少しいただいたので、もし欲しい!という方いらっしゃいましたらコメントやSNSのDMやLINEなどでご連絡くださいませー。

4468/24369″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランスの話を丸々2日間してたら、もう脳内はフランス3周くらい周遊した感じです。
行きたい。リアルにね。

4468/24370″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>