ジャン=ポール・エヴァン 葉巻型ショコラ「ショコラ ロブスト」のクセがすごい件

ジャン=ポール・エヴァンさんのイートインコーナーで売っていた、葉巻型ショコラ「ショコラ ロブスト」。

金色の紙が「フュメ キューバ」、銀色のほうが「ドミニク」。

4459/24318″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本当に葉巻みたいなビジュアル。
賞味期限は当日中だったので、パンチ力の強かったショコラショーが完全に胃からなくなってからいただきました。

4459/24319″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

び、びっくりしたー!
ドミニクのほうは、赤い果実の香り&フレッシュなカカオ、ってことだったのでまあだいたい想像してたとおり美味しかったんだけど・・・

おいおいフュメ キューバ!!
燻製のクセがすごい!!(千鳥のノブ風)

4459/24320″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サクサクした食感はすごく美味しかった。
だけど燻製が・・・
これ好き嫌い分かれそう、って思ったけど、口コミ見ててもあんまり否定的な意見ないようですね。
クセが本当にすごくて・・・見た目が見た目だけに、リアルに葉巻食べてるみたいで私はちょっと苦手でした。
ドミニクは好きだった!

4459/24321″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

包んでた紙がかわいかったなー。
トートバッグもこのイラストのだったら買っていたな、多分・・・

4459/24322″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>