アニエス・ベーとユーゴ&ヴィクトールのブッシュドノエルでFête de Noël☆

フランス仲間のさとこちゃん&なおちゃんと、一足早く Fête de Noël

プレスリリースが出た時からずーっと3人で探していた
アニエスベーとユーゴ&ヴィクトールのコラボレーションケーキ!!

念願叶って、やっと食べることができます☆

4416/23864″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

星形のサブレがかわいい・・・

4416/23865″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

20cmくらい?のブッシュドノエル。
周りに置いたのは、アンデルセンで買ったシュトーレンですが
でもこのシュトーレンもかわいいな!と思って。(お値段もかなりかわいいです)

4416/23866″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エッフェル塔が描かれたブリーチーズ(カルディで売ってるらしい!)と、
リチュエルとメゾンカイザーのバゲット食べ比べ☆

4416/23867″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なおちゃんが作ってくれたムール貝のワイン蒸し。
南三陸産ムール貝は超特大で濃厚!美味しかった~!

4416/23868″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クレマンとムール貝のマリアージュは最高でした!

4416/23872″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして・・・
先週ピカールで調達した魚パイを焼いてきました。

これね、私の腕が云々とかでなく、デフォルトで2.5頭身で身重な体だったんですけど!
鯉のぼりでもこんなにぽってりしたの、ないよ・・・もっとスマートだよ・・・

4416/23869″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パッケージとはだいぶ違いますね(笑)

サーモンと、ほうれん草。
6人分だけど、これなら3人でいけるでしょう!と思っていたけど・・・

4416/23870″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ものすごい破壊力がありまして。
美味しかったことは美味しかったんだけど、お腹がいっぱい・・・
自分が身重の体になってしまったようです・・・ぐぐぐぐぐ

4416/23871″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

えーっとですね、
アニエスとユーゴのブッシュドノエルのお味は・・・

4416/23873″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

酸っぱかったです!

クリスマス&お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました・・・☆
とっても楽しかった!
いつもいつも、メルシーボーク!!