今週末はナタリー・レテが来日しますよ~

ルー・ドワイヨンのサイン会は行けませんでしたが・・・
そしていま来日中のルル・ゲンスブールの情報が全然入ってきていないのですが・・・

今週末は、ナタリー・レテが来日します!
ミナとのコラボバンビも楽しみだ!!
。。。行けるかどうかは微妙だけども。

4377/23471″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょっと前に買ったナタリー・レテのアクセサリー。
SOLDESになってて、3分の1くらいの価格で買えました!やった!

4377/23466″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

猫のネックレス

4377/23468″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

えーと。39歳でこれはさすがに痛いかな。痛いよね。。。
え、でも意外といけるんじゃないか、ああ、どうしようどうしよう

と、実はかなり悩んだのですが。
意外といけました!!ナタリーの魔法です☆
周りから好評なので、「ああ今日のかっこ地味だわー」ってときに、ここぞとばかりにつけています。

4377/23469″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>