日本橋三越フランス展へ!(16日で終わってしまったけど)

滑り込みセーフで、終了間際の日本橋三越のフランス展に行ってきました。

4361/23218″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんだか遠い昔のことに思えるけど、実は先月フランスに行ったばかりでして・・・
現地価格との乖離で躊躇ってしまいまして。
財布の紐が緩まずに済みました!やればできる!ほっ!

4361/23219″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もう近所のスーパーはくまなくフランス的サムシングをチェックしているので、
何が成城石井で買えるかは知っている・・・

4361/23220″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゲランドの塩は買いました。(これはお得だった)

4361/23221″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フレンチデリカデッセン カミヤさんのアッシュパルマンティエも買いました。
これ、家で写真撮り忘れたんですが、レンジで2分温めるだけ。この買った器(?)の状態で。
濃厚チーズ、しかもお肉のジューシーさもちゃんとあって・・・
最高に美味しかったです!!

4361/23222″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あと、おなかいっぱいで行くと買う量も少なくて済む。
39歳で、ようやく学習できている気がする。(遅いわ)