ELLE WOMEN in SOCIETY 2017レポートその2 #ellewisjp

会場にあったルノーのTWINGO(トゥウィンゴ)

先日車を買い替えるときにかなり悩んだ車種です、、、(結局違うのにしたけど)

4275/22580″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グッディバッグに入っていたパンフ。
ルノーは紙媒体の作りが好きなんだー。(単純に背景にフランス風景があるってのも理由だけど)

4275/22581″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「フランスに暮らせば(映画編)」のなんて、フランス映画しか紹介してない。
完全に世界観づくりだなー、と。
でもこの戦略、フランスかぶれには響くけど、大してフランスに興味ない人にはどうだろうか。

4275/22582″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4275/22583″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

SNSフォローで抽選があった。
「おめでとうございます!2等賞です」

え?なになに、何が当たったの?

え。

4275/22584″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ショッピングバッグらしいですが、こ、これは。。。
5等賞のボールペンでよかったかな。。

4275/22585″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

モエのブースもあったけど、SNS投稿でキーホルダーもらえる!ってくらいだったので何もしませんでした。。
(飲めたら投稿したけども)

4275/22578″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ほかSUUQUのブースではサンプルを、アガタのブースではボールペンをいただきました。
楽しかったけど通路が狭いところがあって人混みに酔いました。。

4275/22579″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>