レペットのレインシューズ「サンドリヨン」★ Repetto Cendrillon

まだ5月だと言うのに30度超の東京、突然の雷やスコール…
風情のある春と秋をもっと楽しみたいのに、やたら暑い夏と、あんまり寒くない冬しか季節を感じない。
なんだかここ数年、東京が亜熱帯化している気がするわ。

雨だと、一番困るのがレペットの革靴。。。
安い買い物ではないので、小雨でさえも外歩きを躊躇してしまう。

そんなわけで最近のレペットはずーっとレインシューズを履いています。
一見レインシューズに見えないのもいいし、革のレペットよりも靴底の減りがなくって。
あとグンとお安いお値段も魅力的。

ルミネの10%オフ&クーポン使って、かなりお安くゲットできました。
ずっと欲しかった赤!

4248/22459″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

実は3足目。
ヘビロテするので、3足ないと最近の雨には耐えられません。。。

4248/22460″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

【6月下旬入荷予定】 先行予約 バレエシューズ レペット Repetto レディース バレリーナ サンドリヨン Ballerina Cendrillon V086V パンプス フラット ぺたんこ 本革 レザー