alain milliat(アラン・ミリア)で極上プチデジュネ★

先日の、フランス大使館で開催されたコスメラウンジのイベント、いただいたお土産について全然書けていない…
記事アップスピードが遅くてすみません

4211/22323″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

去年出会ってから、もう他のジュースは「え、100%?」と疑うようになってしまうほどの
高級ジュースalain milliat(アラン・ミリア)
クチュームやディーン&デルーカとかでも売っているので、日本でもだいぶメジャーになってきていますね!

過去記事
フランス産・こだわりの高級ジュース!alain milliat(アラン・ミリア)のプレスランチ

フランス大使館でのイベント時も、みなさんに振る舞われていましたが・・・

4211/22324″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんとお土産で2本もいただいてしまいました!
マンゴーといちごのネクター★

4211/22325″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これだけで休日のプチデジュネは事足りるんだよなー。
本物のマンゴーを丸ごと食べているくらい、飲み応えあるんだもの。

4211/22326″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

 alain milliat(アラン・ミリア)
https://www.arcane-jp.com/products/w/jus_nectar.html
 アラン・ミリア Facebookページ
https://www.facebook.com/alainmilliatjapon/