men’s FUDGEとVOGUE Japanを買いました☆そしてフランス映画祭団長決定の日。

フランス仲間のさとこちゃんがお勧めしてくれたメンズ ファッジを買ってみました。

パリジャンに、オレは、なる!(ルフィ風に)
4195/22228″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

昔オリーブと一緒にポパイとかrelaxとかも買っていた私。
いいねいいねー。若いメンズ目線で描くパリガイドはとっても自分に合っている気がする。
アラフォー女ですが

4195/22229″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょっとちょっとー!
このモノプリのバッグ、かわいすぎる!
来月パリへ行くさとこちゃんに買ってきてもらおうっと。あるといいなあ…

4195/22230″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

men’s FUDGE 2017年 05 月号 (メンズファッジ)

さてさて、久々にVOGUEも買ってみました。

4195/22231″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いよいよ今週末、4月1日に日本第一号店がオープンするBULY(ビュリー)の立派なメッセージカードが付録。これが目当てだったのよー。
大好きな絵が付録でもらえる日がくるなんて。。。

4195/22232″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2017年 05月号

さてさて、昨日最もはしゃいでしまった出来事は、今年のフランス映画祭の団長が発表されたこと!

なななーんと、10年振りにドヌーヴ様!!!!

なんだろう…snowアプリで加工したかのようなこの可愛いおばあちゃんは。

楽しみです★