Commune de Paris (コミューン・ドゥ・パリ)×LIP(リップ)の腕時計で春を迎える

お気に入りだった○ニエル・○ェリントンの時計、なんだか去年からステマ感が半端なくって。

「それもらったの?」「自腹で買ったよー」ってやりとりもそろそろめんどくさくなったので
時計を新調しました。
どうせならフランス製のにしたかったので、名門時計ブランド
(と言ってもお手軽価格)のLIP(リップ)を。

4189/22170″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ベルトがトリコロールなのが購入の決め手なのですが、

4189/22171″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ふふふ♪
Commune de Paris (コミューン・ドゥ・パリ)とのコラボモデルなのです
大きめの文字盤に控えめなブランド名。くー、憎い。

4189/22172″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「MADE IN FRANCE」という文字列が腕にあるだけで春のウキウキ感が上昇します。ワクワク。

4189/22173″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わあ、いつの間にか桜開花宣言ですって。
春の訪れが早いわー。