diptyque ディプティック× Antoinette Poisson(アントワネット・ポワソン)に魅せられて…

今年のディプティックのバレンタイン限定パッケージはAntoinette Poisson(アントワネット・ポワソン)のデザインが美しいROSAMUNDI(ロサムンディ)。
香りは以前からあるものなんですが、このデザインがとっても気に入って、我が家に嫁入り。

4171/22070″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

壁紙も売っていたようなんですが(べらぼうに高い)即完売だったようです。
代わりにチラシを部屋に貼っているわたくし。

箱の内側までデザインが施されていた。かわいいわー。惚れ惚れ。

4171/22071″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

先日、青山店のイベントに参加したときにこのキャンドルを買ったんですが
diptyqueイベント “貴方だけの香り“に参加してきました♪

「イベントご参加&商品購入で洗顔フォームプレゼントしまーす★」
となんとも嬉しいご褒美が。

4171/22072″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「プードルピュルテ」粉タイプの洗顔フォームです。
スポンジや洗面器で泡立てるのですが、意外とキメ細やかな泡にびっくり。
粒子が毛穴汚れをごっそり落としてくれているようなさっぱり感。気に入りました♪

4171/22073″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてこんなにたくさんお土産も!
小さいサイズのキャンドルもいただけました。
オポパナクスは、変わり者にピッタリの香りらしいですよ笑
ディプティック青山店、太っ腹すぎます。

4171/22074″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ロサムンディはあまりにも純粋なバラの香りなので、変わり者はオポパナクスのような香りと一緒に焚くのがオススメだそうです。

4171/22075″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>