La Maison du Chocolatのバレンタイン「Rendez-vous à Paris」(ランデヴー ア パリ)

今日からブログ復帰します!

怪我はもう大丈夫なのですが、体の至るところが痛くて数時間座り続けるのがつらくなるほど。
仕事はまあ自分のタイミングで休憩してマエケン体操しながらリフレッシュできるのですが
見たい映画がたまっているときに限って、約一週間映画館に行けないのはきつかったー。

この一週間、世間的ではいろいろありましたね。
個人的にはほぼ痛みで苦しんでいたので、電車で酔っ払いのかわいいブラジル人に絡まれて人生相談されたのが一番のイベントです。

なのでバレンタインはスルー。

買ってはいたものの結局お会いできずお渡しできなかったので、もう復帰記念で私がいただいちゃいます。

今年はサロンデュショコラに行けなかったので、メゾンデュショコラで調達しました。
バレンタイン限定「Rendez-vous à Paris」(ランデヴー ア パリ)。

4154/21999″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「Un café, s’il vous plaît」コーヒーとプラリネ
「Des fleurs, juste pour le plaisir」スミレ、フランボワーズのダークガナッシュ
「Paris secret à l’abri des regards」リンゴのコンポートのミルクチョコ
「Cocktail chic de fin de journée」アプリコット、レモン、ローズマリーのダークガナッシュ

4154/22000″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ネーミングがおしゃれなだけでなく、お味も恍惚級。
スミレ風味のショコラが美味しかったー!

4154/22001″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これ通年販売しても売れると思うなー。
(パッケージが欲しい)