【当選★】プランタンのアロマキャンドルがフランスから届きました♪

新年早々、当選してフランスからEMSでお届け物が・・・!!!
当選したことはもちろん嬉しいけど、フランスからの小包が無事に届いたことも嬉しい和。

4133/21945″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なななななーんと、トリコロル・パリさんのプレゼント企画に当選したのだー!
《プレゼント企画》トリコロル・パリから年末年始のプレゼント!

もんのすんごい簡易的な包装だったけど(プチプチ一枚)、傷一つなく届けられましたよ♪
箱にもクーポールの柄が。

4133/21943″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ノエルは終わってしまっても、エピスの香りは寒い冬にぴったり。
香りだけでも室温が少し上がってると思えるような、優しく温かい。

素敵なプレゼント、ありがとうございました!

4133/21944″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年も旅前恒例準備「トリコロル・パリのお気に入り記事をプリントアウトして持って行く」がたくさんできますように!

これで今年の運を使い果たしたってことはないと…祈ります。
良い年になりますように!