ELLE ONLINE 7th ANNIVERSARY Party☆★☆

オープン以来かなりの頻度でポチッとしちゃっているELLE SHOP (エル・ショップ)

先月のことなのですが…7周年記念パーティーに応募して当選したので、行ってきました☆

4121/21837″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このパーティーは有料制。と言っても2500円ですが。

7周年記念コラボアイテムも、実際見てみたいと思ってたのよねー。
4121/21838″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一番欲しかったのはPetite robe noire(プティローブノアー)とのコラボリュック。
だけどなー…これ私の魔法にかかると2日くらいでゴールドの部分が剥げるような気がして購入には至りませんでした。
4121/21839″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすがELLE、フードもいちいちおしゃれー!!

4121/21840″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



野菜は生でそのままドーンと粗塩とともにいただいたり、エディブルフラワーをふんだんに使ったり—
見た目が楽しい&美しいと、美味しさが増しますね♪
4121/21851″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4121/21841″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ソースをスポイトに入れているフィンガーフード。
スポイトそのものがピックになっているのもおしゃれだわー。
4121/21842″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

黒も白もトリュフが。ああ。
4121/21843″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お酒も種類豊富で、結構な量をいただいてしまいました…(元取ろうとする貧乏精神が嫌い)
4121/21844″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ELLEの坂井編集長と、ukaの渡邉季穂代表のトークショーも。
お二人ともすごいお方なのに、「働く女性」という共通点から目線は一緒なのだなー、とうれしくなりました。
4121/21845″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この後、豪華賞品が当たる抽選会がありましたがかすりもしませんでした(涙)
やっぱり欲深くなるとダメですなー。

ELLE SHOPで扱っているブランドの展示も多々あり、楽しませていただきました!

4121/21846″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お土産にいただいたのは、HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)

4121/21847″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フィナンシェとショコラのセット。サイズ的にちょっとしたプレゼントにいいですね!

4121/21848″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4121/21849″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

W&FW(ダブルアンドエフダブル)の冷えとり靴下、「うそーん」と騙されたと思って履いてみたら、いやー、違うものですねえ!
あとukaのサンプルもたーくさん!

4121/21850″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年もイベントには積極的に参加して行きたいと思います。。。
(でないと枯れそう)

ELLE SHOP