イザベル・ユペールがゴールデングローブ賞で女優賞!

第74回ゴールデングローブ賞 映画の部・ドラマ部門で、イザベル・ユペールが女優賞に選ばれました!

4120/21833″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
SBS Production

ぶっちゃけ予告編だけ見てても、今までだってユペールさんもっともっと魅力的な作品はあったように思うけどなー。
作品自体見てないからなんとも言えないけども

でもallocineでプレスも観客も評価かなり高い!!
日本公開は…あるかなあ。

ユペール様と言えば昨年のフランス映画祭で来日されたのが記憶に新しく
4120/21834″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランス仲間のKさんは「8人の女たち」の本にサインもらってたなー。
4120/21835″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「ELLE」で共演しているローラン・ラフィットも去年フランス映画祭で来日していたのに、なんで写真が残ってないんだろうなー、って記憶をたどったら、初日の写真を誤って全消去&舞台挨拶キャンセルしてたんだった…

4120/21836″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>