旅最後のお買い物は、BULYにて。

この旅最後のお買い物は、BULY(ビュリー)で!

4099/21642″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今回見たかったのはこのウィンドウ。

4099/21643″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

手書きでこのクオリティ。
ネットでメイキングを見て…どうしてもこの目で職人のすご技を見たかったのです。
ビュリーとかアスティエとかが好きな理由は、やっぱりこういう人間の手仕事の素晴らしさが感じられるからなんだろうなー。
4099/21644″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ソウルにも支店ができて知名度がアップしたからなのか、韓国人のお客様がやたら多かった気がします。
4099/21645″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、このタイルもなんだかとっても久しぶり!
考えてみたら去年はこの本店でなくてラファイエットのお店に行っただけだったんだー
4099/21646″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このときお店にいた韓国人のみなさまには、オードパルファムコーナーは不人気でした…
(そのぶんゆっくり見れたけど)
4099/21647″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

やっぱり韓国でも一番人気はハンドクリーム。
なんと今回から箱がついてきた・・・!!
4099/21652″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さて安定のこの蛇口。
4099/21648″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

新作もたくさんありました。
このオイル、かなり惹かれたけど、日本に持ち帰るまでに全部こぼしそう(&瓶割りそう)だったので断念しました…

4099/21649″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これも惹かれた、歯磨き粉。20ユーロ。
日本で買うMARVISよりも高いのかー。。。
パッケージがあまり好きではなかったので、すぐ諦めがついた。

4099/21650″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こちらは去年からずっと気になったいるマニキュア。
でも結局中身は胡粉(ごふん)ネイル、中川政七商店でもっと安いのあるし、これで35ユーロは…無理、とこちらも断念。

4099/21651″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ボディオイルを購入しました。今回お店の奥にいらっしゃったムッシューが、パッケージに名前書いてくれるのかしら…と思ったら
4099/21653″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いつものマダムが書いてくださいました♪メルシー!
4099/21654″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Buly
www.buly1803.com
6, rue Bonaparte 75006 Paris
営業時間 10:00~19:00 日曜定休