クリスマスギフトに★WELEDA(ヴェレダ)のホワイトバーチ プレミアムセット

今年は、大好きなヴェレダのアンバサダーを努めさせていただき、改めてヴェレダの持つすごいパワーに感謝した一年でした。

ほんと見事なまでに肌トラブルから解放されました!!
今週は急に気温が下がって雪が降ったりオフィスの暖房レベルも乾燥レベルもとんでもないことになっていたけれど、無問題。
冬、どんとこい!と待ち構えています。

嬉しいことに、ヴェレダ・ジャパンさまから素敵なホリデーギフトが届きました。
愛用している「ホワイトバーチ ボディオイル」とプレミアムボディシェイプブラシがセットになったホワイトバーチ プレミアムセット

4068/21370″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

以前はむくみがひどくて、夕方になると痛いって思うくらいだったのですが、ホワイトバーチと出会ってからはその悩みとは無縁に。

スリミング系はどうしても夏、というイメージですが、ホワイトバーチオイルは季節を問わずに年中使えます。
シェイプブラシを使うと血行もよくなるみたいで、冬でもいい感じ♪
お風呂上がりのマッサージに使うと、翌朝のすっきり感が全然違うし。

4068/21371″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クリスマスプレゼントにも喜ばれると思います!!

WELEDA(ヴェレダ)
http://www.weleda.jp/