Cubes sans fondのiPhoneケースを作ってみました

iPhone7は、iPhone6と同じサイズではあるのでケースも豊富にあるんだけど、微妙にカメラレンズのサイズが違うのでした…

なのでまだ7用のケースが全然出ていない。

auのお店でポイント使って無地の真っ赤なケースを使っていたんだけど
旅行で酷使したので、一ヶ月経たずにオンボロになってしまいました。

欲しいのがなければ、自分で作ればいいじゃない。

と、いう声がどこからともなく聞こえてきたので、愛して止まないCubes sans fond柄で作ってみました。
トリコロールだけれど赤の比率が微妙に多いのは、カープファンゆえ。

中身は白なので、味気ないけどシンプルでよし。
(iPhoneのカラーをシルバーにしていてよかったわー)

待ち受けもCubes sans fond柄で。

今回はこちら↓で作りました。安くもなく、高くもないけど、出来上がりには大満足です!

オリジナルのスマホケース・スマホカバー「デザインケース」
https://www.designing-case.com/