ユーゴ・デノワイエでデジュネ♪ Hugo Desnoyer

平日にお休みっていいわねー。
久々にユーゴデノワイエでデジュネしました。

カメラ忘れた日だったので、iPhoneで撮影。
しかしアレだ、iPhoneのガラスを最近バッキバキに割ってしまったので写真が上手く撮れているのかも判断できない。

かんぱーい。

平日、予約無しのデジュネだと、タルタルが食べられないのね!!!
がーん!
胃がタルタルを欲していたのに。欲していたのに!

そんなわけで前菜+メイン+ドリンク+デセールで2000円のコースを。
前菜はサラダを2種類。
うん、、美味しそうに撮れない。

メインはローストビーフサンドと、ステークアッシェ。
ハンバーグはフォトジェニックじゃないけど、いやー、美味しい。

アラフォー女二人、おしゃべりに夢中でデセールがなんだったか覚えていない。

タルタル…次回はフランスで食べることにしよう!!!

ユーゴ・デノワイエ Hugo Desnoyer
http://www.hugodesnoyer.jp/

営業時間
ランチ11:30 〜15:00(LO 14:00)
ディナー18:00 〜23:30(LO 22:30)【2階席は要予約】
1階席はティータイム14:00 〜18:00も営業

東京都渋谷区恵比寿南3-4-16 アイトリアノン 1F・2F