Airbnb(エアビーアンドビー)を使ってみます。

さて、来月のフランス旅行計画を少しずつ。

前回泊まった、サンジェルマンデプレのアパルトマン。
あまりにも気に入ったので今回も…と思っていたのですが、、、

当時の記事⇒France2015・サンジェルマン・デ・プレで暮らすようにパリ滞在 素敵だったアパルトマン

なんと残念なことに、大家さん、このお部屋の賃貸をやめてしまったのだそう。
去年のテロ以降、短期貸しをやめられる方が結構多いらしいです。

悲しい想い出はあるけれど、居心地の良さと、カフェドフロールまでほんの数歩という立地も気に入っていたので残念。。。

そんなわけで、初めてAirbnb(エアビーアンドビー)を利用することにしました。

安!!!

アパルトマンより断然安いのねー。

こちらのリンクから予約すると、なななんと3,500円分のクーポンがもらえるそうですよー。
旅行予定のあるかた、是非ご利用くださいませ♪