二子玉川「L’AVANT-GOÛT (ラヴァン・グゥ)」でデジュネ♪

週末、諸用で二子玉へ。
マツコが嫌いだからっていうだけで私も避けていましたが、食わず嫌いだったかも…!
意識高い系マダムが多くてたじろぐ自分を想像していたけど、全然でしたー。

さて、「二子玉 フレンチ」で検索したら食べログで評価がよかったので、
L’AVANT-GOÛT (ラヴァン・グゥ)でデジュネすることに!
バスク料理のお店のようです。

小さな店内、カウンター席から見えるオープンキッチン。
(店内奥に個室もありましたー)

温かいバゲットがサーヴされます♪

この日はお酒が飲めなかった…残念…
でもお水の代わりにいただいたフレーバーティーがとっても美味しかった!

アントレに、タパスを3種類。
ラタトゥイユにクスクスサラダ、キノコと鶏ハムのサラダ♪

プラは、仔羊の赤ワイン煮込みを。
マドラスピラフもついてきて、お腹いっぱい!

デセールはチーズケーキとマスカルポーネ。

締めにはカフェグラッセを。

タパスはテイクアウトもできるようです。
さすがに今の季節にパテを持ち歩きたくはないので、涼しくなったら、再訪してみようと思います!

L’AVANT-GOÛT ラヴァン・グゥ
http://lavant-gout.jp/
東京都世田谷区玉川2-7-3