Braquier(ブラキエ)のドラジェ@伊勢丹新宿フレンチウィーク フランス展

日曜日もフランス展でスピーチしました。
前回より若干空席が…と思ったら、終盤にはすごい人が集まってくださり感謝!
私が家を出る時は大雨…というよりはもう嵐の状態だったのですが
悪天候で友人も2組、時間まで伊勢丹まで辿り着けず…うう、残念。
それでもわざわざ他県から来てくれようとしてるだけでも、うれしかったー。
(スピーチ後に会えたしね!)

いっつもお客さん側で楽しんでいたフランス展で、
今回このように二回もスピーチすることになるなんて…
なんだか不思議な感じですが、昨日の記事のマドレーヌ然り、ちゃんとお買い物も楽しんでます。

完全にビジュアルで買ったのが、ドラジェ!
1783年創業の老舗Braquier(ブラキエ)のが売られていたよー。

結婚式とかに配るおめでたいときのお菓子ですが、
まあ今回スピーチ頑張っし、見た目だけでも満足したかったんですよね

ああ、ほんと見ているだけでなんとなく幸せーになれる。
美味しさは求めてなかったので、そこはまあ…甘さ控え目な感じですし、ねえ。

Braquier(ブラキエ)フランス版サイト
http://www.dragees-braquier.fr/

伊勢丹新宿フレンチウィーク フランス展
開催中〜19日(火)まで(最終日午後3時終了)
http://www.isetanguide.com/20160413/france/