SHOKOさんのトークショーに行ってきました☆ #shoko_london

週末、SHOKOさんのトークショーに行ってきました☆

SHOKOのロンドントーク in 代官山 蔦屋書店

10月に発売された「SHOKOのロンドンファッション・スタイルブック」の写真とともに
撮影秘話やロンドンのお気に入りスポットなどなど・・・
妹さんが撮影されたと言うことで、自然な表情のSHOKOさんがまたかわいい!

SHOKOさんは、カジ君の奥さま。
メジャーデビューアルバム「A Love Letter to London」、
SHOKOさんのプロデューサーでもあるカジ君が全曲制作したそうです。

あの頃わたしたちが夢中で追いかけた音楽が
どんどん変わってしまうことを嘆き悲しみ
まあこれも時代よね、そーよね、うんうん、
と自らに言い聞かせていた今日この頃でしたが…

カジ君、すごい!!全然ブレてない。

SHOKOさんの声もかわいくて好き。
ヘビロテしてます♪

A Love Letter to London

ご著書には、カジくんとの結婚式の写真も…!

SHOKOのロンドンファッション・スタイルブック 自分らしくいるための、おしゃれなセンスの磨き方

カジ君、トークショーの会場の後ろのほうに来てました♪
トークの間もSHOKOさんと時折目を合わせたり…(たぶん)
ほんとかわいいご夫婦!

この日着ていた服は、ご自身のブランド「S for SHOKO」のもの。
ワンピースかと思っていたけど、セットアップなんですって。

ちなみにSHOKOさんに”クローゼットの中の赤いアイテムの割合”の質問をしたのは私☆
なんと5割が赤アイテム!
でも「赤アイテムを身に着けるようになってから、風邪引かなくなった」という説は
すーごくわかりました(笑)

SHOKO official website
http://www.shoko-art.com/