カフェ キツネのコーヒー豆が美味しい♪

カフェ キツネ(Café Kitsuné)で買ったコーヒー豆。
トリコロールのかわいい紐は、袋が開封済みでも関係ないので、
最後の最後、使い切って捨てるまで、ずっとかわいいまま取っておける♪
3397/16958″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

豆は辻堂のコーヒー屋さん(ああお店の名前を失念しました…今度行ったら聞いて追記します)
から取り寄せているのだとか。
香りがすごくいい!!
3397/16959″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コーヒー豆は、いただく直前にミルで挽く派。
一つ手間が増えるけど、直前まで香りをできるだけ閉じ込めておきたいもの。
3397/16960″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カフェ キツネ Café Kitsuné
東京都港区南青山3-17-1
9:00~20:00(L.O19:30)

全然関係ないですが、コップのフチ子さんのカープ女子バージョンが先週末発売になりました。
何気に初めてのフチ子さん。700円もしたよ(高っ!!)
現在最下位のカープですが、きっとこれから上っていくと、信じてる!
3397/16961″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>