雑誌CLUEL(クルーエル)創刊号&フィガロジャポン、パリ特集です♪

本屋で見つけたCLUEL(クルーエル)という雑誌。創刊号のようです。
「パリジェンヌのおしゃれルール」って特集につられて買ってしまいました!

3355/16694″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょっと中身は想像してたのと違ったけど(パリ情報は少なかった)
写真はかわいいし、センスは好きだし、言葉選びもときどきキュン!てくるし…
なにより雑誌名が完全に同世代を感じる!

CLUEL(クルーエル) 2015年 04 月号 [雑誌]

そしてそう、本屋に立ち寄ったのはこのクルーエルでなくてフィガロジャポンが目当てだったのだけれど。。。

3355/16693″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

FIGAROjapon(フィガロジャポン) 2015年 05 月号 [雑誌]

先月の「パリがすべて」のキャッチからすると弱いけど
かなりのボリュームで、ほんと読んでるとお腹いっぱいになれる(気がする)!!

さーて、仕事に戻りますか・・・