休日パンをVIRONで調達。

映画を見に渋谷に行くのも今年最後かと思ったので、
VIRONでパンを。

「クロワッサン・ドゥース」
焼きを甘くした、いわゆるミディアムレアのクロワッサン。
3268/16132″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

普通のクロワッサンよりも、バターの風味がよくわかる(気がする)!
個人的にはドゥースの方が断然好み。
3268/16133″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一緒に買ったパンオショコラと比較してみても、焼き色の違いは歴然。
3268/16134″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして楽しみにして買ったボストック・オ・ピスタッシュ。
ボストックに、大好きなピスタッシュのペーストが入ってるんだって☆
3268/16135″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

んー…期待し過ぎただけに、ちょっと残念。
ピスタッシュは美味しいんだけど、他がもうちょっとしっとりしてて欲しかったなー。
3268/16136″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さ、今年のパン納めはどこにしよーかなー。