アペリティフの日!

アペリティフの日、今年からシステムが変わって、東京では5月30日~6月1日の開催。
六本木ヒルズから代官山ヒルサイドテラスに場所を移して、
クーポン制度はなくして、時間制限もなし!!

会社休まずに週末ぶらっと遊びに行けるのがいい。
去年は会社休めずに行けなかったからねー。

んなわけでアンスティチュの授業終わってから行ってきました。
一皿500円~1000円くらいが多かったかな。
一個あたりのボリュームが増してる気がするー。

3014/14366″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
3014/14367″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ムール貝とクローネンブルグ。BLANCがよく合います。
ぷはー!美味しい!

3014/14368″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ローストポーク?だったかな。
塩豚。これ美味しかったー。

3014/14369″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クリームチーズ・アペリフレとワイン・アペロアパリ。
これで300円!

3014/14371″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワインはグラスだと500円くらいのが多かったけど、
試飲サイズだと200円から飲めるの。
いっぱいいろんなブースで飲み過ぎた…

レストラン・パッションのアミューズ。
2種で500円、5種で1000円。
どれもこれも美味しかったー。

3014/14372″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

スタンプラリーもあったけど、外れちゃいました、、、
(ワインオープナーはもらえたけど。)
欲が出ちゃったかなー。

今年からのシステムの方が断然いい!!
また来年もこういうのだったら行きたいですー