ブレッツ カフェ クレープリーで小腹を満たす。

新宿でmon mariとランデヴー。
デジュネでもディネでもない、中途半端な時間に小腹減った二人。
だけどこの時期の人の多さ、ハンパなくてちょうどいいお店も見つからず…

ここもかなりの人だったけど、タカシマヤへ。
この小腹減り具合、ガレットがちょうどいいかもー。
ちょうど空いてたし、入店。

シードルは小さめボウルで。
一休みにはちょうどいい程度のアルコール。

2854/13768″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カジキマグロのコンフィのサラダ。
アボカドも入っててボリューミー。

2854/13769″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

彼はトマトコンプレット。

2854/13770″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私は12月のオススメガレット「アトランティック」。
ほうれん草たーっぷりで、スモークサーモン美味☆
アトランティックっていうより北海道シチュー的な。

2854/13771″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 13F
営業時間 11:00~23:00


大きな地図で見る

全然関係ないけど、最近見たAppleのCMで涙出るくらい感動して
「すごいのAppleのCM、超泣けるの!」と興奮しながら彼に話して
「どんなCMなん?」と聞かれたから
「少年が家族を盗撮するんだ」と答えたら、沈黙されました。てへ。