NUXEのナイトクリーム

あっという間に乾燥の季節ですね。。。

無駄に忙しい、ずぼら女にはNUXEの「洗い流さない」クレンジングがとてもありがたい。
拭き取りすぎるとそれはそれで肌に悪いんだけど、
コットンで軽く拭き取るだけでメイク落とし&保湿してくれるという、
ありがたーい存在。

2826/13676″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして某サイトでかなりお安くゲットできたナイトクリーム。
これを塗って寝ると、疲れてても翌朝の顔色の悪さがさほど気にならなくなりました。

2826/13677″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

日本だと「そこまで言われんでもわかっとるわ!」ってパッケージ意外と多いんだけど
フランス産で箱の開け方まで丁寧に書いてあって、ちょっと感動した。

2826/13678″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「さあ眠りーなさーいー 疲れきったー体を~投げ出しーてー」
と言われてるように、安眠できそうなほのかなアロマの香り。
NUXEのラインナップはほんと香りが大好き。

2826/13679″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この都会はー戦場だからー

ニュクス プロディジュー ナイトクリーム 50ml[NUXE(ニュクス) アロマフェイスクリーム]