レサシエル ファミーユでデジュネ☆

銀座から東銀座方面へ向かう途中で、新規お店探し~。

可愛らしいレサシエル ファミーユという一軒屋フレンチを見つけたので
ここでデジュネすることにしました。

2731/13287″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レサシエルってl’essentiel…うーん、カタカナ表記の難しさよ。
ちなみにデジュネのムニュはお魚とお肉が950円、ステックフリットが1500円。
銀座のフレンチ、しかも一軒屋なのに!

2731/13288″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

扉を開けるとなんとも場末のスナックのような雰囲気…
でもところどころフレンチチックな…

敷居が高そうで、ほんとに1,000円以内で食べられるのかとドキドキ。

まず運ばれて来たサラダは、意外とお皿が大きくてボリューミーでした。

2731/13289″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日のお魚料理は紅マス。
このお値段なので、まあ期待はしていなかったけど、ドドーン!

2731/13290″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お野菜もたっぷりで嬉しいけど、ムール貝も☆
ソースもすごーく美味しかった!

2731/13291″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンは焼き立てなのか、アツアツでしたー。

2731/13292″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

食べログで見てみたら、この付近1000円デジュネできるフレンチが結構いっぱいありそうで。
夜はさすがにお一人様じゃ気兼ねしちゃうけど、デジュネなら!

あ、950円でコーヒーもついてきました。

2731/13293″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レサシエル ファミーユ L’essentiel Famille
東京都中央区銀座6-12-13
11:30~15:00    ランチタイム
15:00~16:30[土曜日のみ営業]  シャンパン・ティータイム
16:30~23:30    ディナータイム
日、祝祭日 定休日
http://www.lessentiel.co.jp/famille/


大きな地図で見る