ロディアとデコラッシュと…。

一枚ずつ切り離すのが簡単だけど、結局裏面使わなくて損してるんじゃ。。。
と思って久しく使ってなかったロディアのノート。
だけどモレスキンやクレールフォンテーヌばかりだとガシガシ使うには忍びないし、って最近また復活。

いろんなサイズがセットになったのが売ってたので思わず買ってしまった。
やっぱり使い易いねー。

2705/13204″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一番小さいサイズ(5×5cm)はフランス語の単語帳として使います。
受験生の頃を思い出すなあ…

2705/13205″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

10冊セットなんてあるんですね…

ロディア RHODIA ブロックロディアNo.11 10冊セット 1冊おまけ 【メモ帳】【デザイン文具】【デザイン おしゃれ】【輸入 海外】 【文房具なら和気文具(ワキ文具)】

ロディア RHODIA ブロックロディアNo.10 極小サイズnanopad 10冊セット【デザイン文具】【デザイン おしゃれ】 【文房具なら和気文具(ワキ文具)】

文房具はKさんからよくいただくのですが(いつも本当にメルシー☆)
ちょっと前にいただいたこの「デコラッシュ」なる品が密かにマイブーム。

2705/13206″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いただいたときは「いったいどうやって使うんだろう…」なんて活用できるか不安だったんだけど
勉強してるときの息抜きに、すごくいい…☆
最近の小学生って文房具も進化したもん使ってんのねー。

2705/13207″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

【メール便対応/4個まで】プラス デコラッシュ ストーリーパック パリ DC-ST-4(47-152)