バゲット食べ比べ☆その16 トロワグロ

暑い。
体全体ラードまみれ、ってくらい気持ち悪い。

夏が来るの早すぎ。ダイエット追いつかないよー。

そんなわけで冷たい麺が美味しい季節ですが
バゲットに食らいつくのです。

新宿小田急デパ地下にあるトロワグロ。
このデパ地下はルビアンや木村屋さんもあって何気にパン激戦。
そしてどのパン屋さんも同じくらいの価格設定。

トロワグロのバゲットは、レジまで持って行くのにヒヤヒヤしてしまうくらい長い。
60cmはあります。割と細め。

2687/13144″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クルート部分が薄いので、湿気を含み易いです。
雨の日は持ち歩き時間に注意。

全体的に柔らかいので、カットするのがちょっと難しい。

パン自体の味はしっかりしていないので、
これだけで食べるのはちょっときつい。
バターたっぷり塗ってサンドイッチに適してるかな。

2687/13145″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

値段:¥315
長さ:☆☆☆☆☆
食べ易さ:☆☆☆☆
きめ細やか:☆☆

フレンチレストラン キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ
フレンチレストラン キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ
【業態】フランス料理
【アクセス】JR新宿駅 徒歩9分
地下鉄丸ノ内線西新宿駅 徒歩4分
都営大江戸線都庁前駅A7番出口(C4連絡通路 直結) 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび新宿のお店情報もチェック!
※2013年7月9日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
7月【誕生日&記念日】特典付き!アニバーサリーコース4000⇒3500円!
システィーナ 新宿店
【女子会】3時間飲み放題付き★サムギョプサル食べ放題★選べるスイーツ1人1品★
手作り居酒屋 甘太郎 西武新宿駅前店
【女子会】3時間飲み放題付き★サムギョプサル食べ放題★選べるスイーツ1人1品★
手作り居酒屋 甘太郎 新宿歌舞伎町店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!