#8 ヌメアのイタリアンは美味しい。

この旅行二回目のディネ、
ガレットを食べに行こうと思ったけど、
もうヘトヘトで歩けないー

ということで、
宿泊しているプロムナードホテルの一階にあるイタリアンにしました。
いつも混んでるから気になってたのー☆

ニューカレドニア名物のビール・NUMBER1!

2463/11988″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

つい二週間前にはこのキンキンに冷えたルービーを
美味しく飲んでいたのねー…はー(遠い目)

2463/11989″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

彼はマルゲリータを。
はいドーン!

2463/11990″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「…これマルゲリータか?」
「そ、そうだよ、だって今そう言って運ばれて来たよ」

見た目もちょっと違うし、
ルッコラじゃなくてオリーブだけど、
味は抜群に美味しかったから◎

2463/11994″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私はフォレスティエ。
森のパスタ…きのこたっぷり、はいドーン!

2463/11992″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

隣のテーブルのロウソクの灯だけの照明だったので巧く撮れなかったけど…
これね、3人分くらい量があるの。
すごく美味しかったけど、途中から何食べてるのかさっぱり。
でもでも!パリで食べるイタリアンよりは断然美味しかった!

2463/11993″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

意識朦朧としながらも、二人で完食!

食べて泳いで恋をして
そしてぐっすり眠るのでした…