代官山メゾン・イチでデジュネ☆ MAISON ICHI

今月から、月の半分以上は代官山勤務!

同僚と久々にメゾン・イチでデジュネミーティングしてきましたー。

パンが美味しい☆

ミーティング決定事項その1
今度はここでお惣菜とパンを買って、オフィス内で女子会。(ワイン持参)

2400/11628″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おされタウン代官山。
鳥のエサ程度しか量がなくて「たたたた足りん!」とテーブルをひっくり返したくなる店が多い中、ここのデジュネはボリューム満点なのです。

ミーティング決定事項その2
今度ここにくるときはプチデジュネ絶食

2400/11629″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ただボリュームがすごいだけでなく、美味しいんです☆
これでドリンク付きで980円はお得!

2400/11630″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

早い時間からの出勤だったので、デジュネ開始早々に着席したのですが、すぐに満席。
そして一部メニューは1時間程度で完売!人気店です。

平日なのにすごい賑わい。
美味しいし店内広いし、オススメです!

メゾン・イチ 代官山
(MAISON ICHI BOULANGER-PATISSIER-TRAITEUR-CHARCUTIER)
渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビルB1F
営業時間: 7:00~22:00

さっきまで友人宅で飲んでたのですが、カルディで買ったシードルが思いの外おいしくてビックリでした。

2400/11631″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

はー、二歳児とセッションしてヘトヘト。。。全世界の母親のみなさま、ほんと尊敬します!