ランスへも行こうとする欲張り旅行計画

あと2週間後に迫ったフランス旅行!

パリ滞在は僅か2日間なんだけど、妹がぽつりと「ランスに行きたい」って言ってたので
滞在3時間だけだけど強行ランス小トリップ!

(ま、時間があえばシャンパーニュのカーヴ見学でも出来ればいいなと、
自分の欲望を満たすためでもあるのだが)

TGVだと45分で着くんだもの。近い近い。

「3時間だけならいいよ…」という妹の返答を待つ前に、TGV予約~。
e-billetはPDF印刷するだけだから便利よねえ。

2228/10403″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

どういうカラクリか、一番安いチケットを取ったら往復で1eクラスだったという…

フランスの鉄道は安いのはいいんだけど、時間や日によってだいぶ値段が違ってくるから
短期滞在トラベラーは旅程組むのも一苦労だなー。

2228/10404″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんとか旅行のしおりも完成しました(つもり)。
最終日の午後は余裕もって白紙にしておきました。
現地で予定を埋める!!!

ふー。計画楽しいな。

今日のうめかつおさん

頬もこけてしまいましたが
相変わらず美猫です。(親ばか)

2228/10405″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>