F・ガレル新作『愛の残像』『灼熱の肌』の豪華特典つき前売り券

フィリップ・ガレルの『愛の残像』『灼熱の肌』、6月イメージフォーラムで公開!!

2222/10384″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

両作品とも息子・ルイ君が主役。
『愛の残像』の舞台はパリ。お相手は、ジョニー・アリデイ&ナタリー・バイの娘・ローラ・スメット。
『灼熱の肌』の舞台はローマ。お相手はモニカ・ベルッチ。

いまかいまかと、首をながーーーーくして公開を待っていたのですが、ようやくです。
ああ待ち遠しい。

映画公式サイトもまだ準備中なのですが
http://www.bitters.co.jp/garrel-ai/
イメフォに映画観に行ったついでに前売り券買っちゃいました。

2作品のセット券を買うと、特典としてテラプロヴァンスのリキッド・ソープがもらえます。
たっぷり500ml。

2222/10385″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このリキッドソープ、定価1500円。セット券前売り2800円だから
め ちゃ く ちゃ お得!

テラプロバンスリキッドソープ

「人生経験が豊かなしたたか者」とドヌーヴ様も太鼓判を押すガレル父。
彼の作品は大好きで、特に『内なる傷痕』は大好き過ぎてビデオ擦り切れるくらい見たんだけど、今度の2作品も超絶楽しみです。

恋人たちの失われた革命 [DVD]

内なる傷痕 [DVD]

白と黒の恋人たち [DVD]