最近のお仕事のBGM:シャルロット・ゲンスブール&マレヴァ

オフィスにいるときはだいたいフランスのラジオを聞いているのですが、
昨日は晴れて気持ちよかったので、爆音でシャルロットのライヴCDをリピート。

2219/10368″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ステージ・ウィスパー~スペシャル・エディション~(限定盤/2CD DVD)

不思議とお仕事はかどるのよねー。

ついついDVDまで持って来てしまったので、休憩時間にほげーっと眺め、ライブ行った気になる妄想。

2219/10369″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして最近またヘビロテしてるのがマレヴァちゃん。

Ukuyeye

Ukuyeye By Mareva


ジャケットからしてもう引き込まれそうなくらい美しい瞳の彼女、
ミス・タヒチ&ミス・フランスに選ばれたことのあるものすごーいべっぴんさんなのです。

そしてジャクリーヌ・タイエブやフランス・ギャルのカバーなんて
もろストレートな直球を投げてくるから、大好きなんだけどー
最近はTF1、M6、Paris PremièreとフランスのTV司会者として活躍しているようですね。

残念ながら二枚目のアルバムはそんなに好きじゃなかった。(といってもこれも4年前の)
もう一回カバーで弾けてくれないかなー。

Happy Fiu