プティ・トノーでデジュネ☆

ポンヌフから移動する予定があったので、ついでにプティ・トノーでデジュネしてきたよ。

LE PETIT TONNEAU ル・プティ・トノー 虎ノ門店
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-1-1 商船三井ビル1F
http://www.petitonneau.com/

デジュネのムニュはこんな感じ。
1,050円からサクッと楽しめます。

2114/9904″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

大好きな女優さんたちの写真もおかずに(いや、変な意味ではなく)。

2114/9905″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1,050円だけど、プチアントレも。
キャロット・ラペ。酸味少なくニンジンの甘みが利いてて、うまーーー☆

2114/9906″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プラは牡蠣・しめじ・トマトソースのショートパスタ。
フレンチっぽくないけど、うん、美味しそう♪

2114/9907″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バゲットもそれなりにモリモリと。
こういうところだと一切れ、ってとこもあるからねえ。

2114/9908″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イケメン(?)ギャルソン・ニコラは
「え?これ牡蠣入ってる?入ってるかな?入ってるよね?」と心配そうでしたが…

2114/9909″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

小振りながらも、かなりいい香りを放った牡蠣がゴロッと入ってたよー。美味い☆

2114/9910″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

〆はカフェで。
エスプレッソのカップでフツーのブレンドだったけどさ、横でベラベラ喋るニコラの相手してたからよくわかんないまま飲み干しましたとさ。

2114/9911″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

来週はニコラとおデイトするんだーい。