レペットのジャズを。 repetto JAZZ

トイレットペーパーがない、買いに行こう
と同じような感覚で、レペットの靴がくたびれると新調するという習慣。

毎日履いているわけではないのですが、ないと不安になる。

2025/9554″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今回は黒にしました。あーほんと、なんてことないのに、かわいいなあ。

2025/9555″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「JAZZ」はフランスでももう生産中止になったらしいので、買いだめしておけばよかった。

repetto(レペット)
T013 JAZZ(ジャズ) Col.Noir/ブラック  
[レディース/レザーシューズ] 
【在庫限り・再入荷予定なし】

最近MUJIで似たようなタイプが売られているのです。

日本でレペットJAZZを買う際の半額以下の値段!!
悔しいから買ってみたのですが、いやあ、さすがの無印、履きやすい。
レペットのは本来室内履き用なのでソールが薄いので、一日履いていると疲れるんだけど無印のは全然。

脱いだときに「22.5」(靴のサイズ)って見えるか「repetto PARIS」と見えるかで、だいぶテンションに差が出てくるんだけど…いやいや、これだけ履きやすくて雨にも強い無印製品に軍配があるかなあ。