ジェーン・バーキンのフォトブック「perfect style of Jane B. パーフェクト・スタイル・オブ ジェーン・B」

11月のジェーン・バーキン東京公演チケット、先行抽選でめでたく当選
モヤンモヤンtoujoursなユコちゃんと二人で、堪能してきますっ。

これから2ヶ月間、BGMはバーキン&ゲンスブールでイメトレです。

そしてこの間のBBに続き、「パーフェクト・スタイル・オブ~」シリーズのバーキン版が出ましたねー。(って、ちょっと前のことだけど)

1983/9336″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジェーン・バーキン perfect style of J (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

「Keep Smiling!」
いつも励まされるジェーンの笑顔、10歳若返る秘訣。
toujours困り顔な私。いかんですな。笑顔笑顔ー。

1983/9337″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

初めて見る写真もあるー

セルジュがBBと別れたのちにジェーンに言った「BBは胸が大きすぎて怖かった」なんて直訳もイイネ。
マスキュランな痩身で小さい胸のジェーンにはとっても嬉しかったでしょう。
大胆露出も、永遠のロリータならかわいく見えるから素敵ー。
真冬にもかごバッグ持ってるジェーンの写真がたくさーん。(『ゲンスブールと女たち』ではこの形じゃなかったよね…)

時に武器と化すほど超剛毛な私は、ジェーンのさらさら猫っ毛に憧れて。
こういうの、キュンとくる。冬物のアウターに無造作に乗っかる髪。

1983/9338″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

永久保存版ですなー。二冊買えばよかった。

ジェーン・バーキン perfect style of J (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

ゲンスブールを歌う女たち

セルジュ・ゲンスブール写真集 馬鹿者のためのレクイエム (P‐Vine BOOKs)

ジェーン・バーキン ベスト

ブリジットバルドー パーフェクトスタイルオブベベ (マーブルブックス)