花の画家 ルドゥーテ『美花選』展

Bunkamuraミュージアムで開催中の花の画家 ルドゥーテ『美花選』展へ行きました

1845/8265″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パステルピンクとピスタチオグリーンで彩られた、バラのいい香りに包まれた会場に、美しきバラの絵画!
ラグジュアリー!!
目と鼻の先にドンドンドンドキドンキホーテや如何わしい宿泊場街があるなんて嘘のよう。
時間があればもっとゆっくりこの豪奢な世界で酔いしれていたかったなあ。

「似合わないって」ってツッコミは聞こえません。
勢いって重要ですもの。ルドゥーテのムック本を購入しちゃいました。

1845/8266″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Redouté
マリーアントワネットが愛した宮廷画家ルドゥーテの描いた美しき薔薇の世界

あらー、すてきー。ちょっと防水加工の大きめ、ルドゥーテのバラが散りばめられたバッグ☆

1845/8267″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてクリアファイルも。こんなの持ち歩いてたら主観的乙女度一気に急上昇だねー(モチベーション大切)。

1845/8268″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



さて、日があけて23日、いよいよ本日フランス映画祭開幕ですっっ。