ÉDIFICE&IÉNAでもゲンスブール☆

いよいよ今週末21日!!「ゲンスブールと女たち Gainsbourg vie héroïque」日本公開!!

ÉDIFICE&IÉNAでタイアップイベント開催中です☆

1797/8008″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本物のセルジュ&ジェーンの写真がプリントされてたらTシャツも買ったんだけどな…

セルジュ・ゲンスブール写真集 馬鹿者のためのレクイエム (P‐Vine BOOKs)

セルジュ・ゲンスブール 1970-1989 [DVD]

あえてバルト9で爆音で再見したい(それでもまだ見るよ!)。

昨日、ちょっと憧れてた男性(妻子持ち)が、若くて綺麗な女の子を連れて歩いているところに出くわして軽くショック。
その方には恋愛感情はなくただの憧れだけで、その女性とどんな関係かを窺い知ることはなかったけど、半日経った今もまだどぎまぎ。
私はセルジュの死後にファンになったのですが、リアルタイムで本気ファンだった方は、どんな心境だったんだろう。
こんなことで半日も動揺している自分ですもの、セルジュのパートナーが変わる度に悶々とした日々を送り、セルジュが子供を儲ける度に不眠状態に陥っていたかもしれない。(大げさ妄想)
で、何が言いたいわけでもないのですが、セルジュの女性遍歴、R15指定らしいです。