牛肉食堂カウベルでデジュネ☆

久しぶりに牛肉食堂カウベルでデジュネしました。

1689/7562″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
渋谷区道玄坂1-5-9 ザ レンガビル 1F(地図
最近カメラを持ち歩かないので、また貧相な写真でめんご!

カウンターに一席空きがあるのを確認し、入店。
お腹が減っていたので、大好きなパルマンティエをご注文★

1689/7568″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いつにも増して燦然と輝くポテトのお山。
お肉の味もしっかりしたような気がするー。

カロリーなんて気にせずもりもり食べます。
だってここは牛肉食堂。

1689/7569″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

付け合せのサラダと、スープで野菜を補充。
この日は蕪のポタージュでした。
あんなにあっさり食材を、どうしてこうも濃厚に仕立てあげるんでしょ。

1689/7570″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

日陰に位置するのと、カウンター席の奥だったので
やっぱりiPhoneカメラじゃ美味しそうな感じが写せません。残念。
そしていつものパンプリンとカフェ。

1689/7571″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さらにサンミッシェルのガレットもいただいちゃいました。
「フツーにスーパーで売ってるんですけどね」とギャルソン。
はは。やまやで買ったんでしょうね、わかってますよー。

会社に近すぎるし、席が狭すぎるし、
そこまで肉食でもないのでホント数ヶ月に一回しか来店しないのに
ちゃんと私のこと覚えててくださる優しいギャルソンでもありました。

あー、満腹満腹~。
ごちそーさまでした。

フランス料理店 牛肉食堂 COWBELL フレンチ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.5