フランス会☆パリ・ゲン様マップ

土曜日に「フランス会」という素敵な会合にお呼ばれ。
やすこさん&ゆうこちゃん&あじっこ夫妻と、楽しく刺激的な時間を過ごしました。

去年『Gainsbourg vie héroïque』フランス公開時、渡仏がちょっと遅れた私。
やすこさんが当時配布されてたフライヤーをくださいました。

1688/7559″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

映画のロケ地がパリの地図とともに詳しく掲載されているの。
セルジュ・ゲンスブールゆかりの地!!

もちろんCité internationale des arts Parisも。
あー、私もアーティストという肩書きで住みたい。

1688/7560″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グレヴァンで購入されたと言うゲン様バッジもいただきました☆
なんとなく首のあたりのもったり感がトランペット吹く人っぽいけど。
ゲン様グッズには違いねえ。

1688/7561″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

やすこさん、Merci beaucoup!!

フランス会、次回はパリにて開催かしらん☆
早くゆうこちゃんもパリに住めばいいのにー

nontage☆今日のmusiques françaises
(気まぐれ更新)

Benjamin Biolay & Chiara Mastroianni
『Home』

今週はだいぶ心が荒んでいたので、癒しを求めて大好きなキアラ・マストロヤンニをリピート。
21世紀のセルジュ(!?)、キアラの当時のパートナー、バンジャマン・ビオレプロデュース。
2月だけど『La Ballade Du Mois De Juin』、穏やかな気持ちになれる。