#62 シャンゼリゼ通り~“Potiche”Avant Premièreへ

28 octobre 2010 パリ旅行記 6日目

パリ旅行最後の夜が訪れました。
10月後半のシャンゼリゼ通り、ノエルの雰囲気はまだ感じられず
ところどころにハロウィンを思わせるディスプレイが。

1558/6697″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…ってこれ、ディズニーのだったのね!
クール!

1558/6698″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そういやH&Mがいつの間にか出来てた。
シャンゼリゼ通りの景観を損なうから、という理由で反対されてたのよね。
いや、前からMANGOとかあったでしょ。。。
QUICKやマクドはありで、H&Mがナシという基準はなんだったんだろうか。

1558/6699″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お買い物の最後は、買い忘れたDVDを求めにFNACとヴァージンをハシゴ。
おやおや、入った途端すごい人だかりが・・・・

1558/6700″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

塩野干支郎次氏のサイン会でしたー。

1558/6701″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

階段のところまで行列。サイン会が終わろうとしている時点でこれだから、
もうちょっと早い時間だったらもっとすごい列だったんだろうな。
ジャポン人気をここで目の当たりにする。

1558/6702″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

二店で値段を比較して、それぞれ安い方でDVDを購入。
もう一日中居れるくらい楽しいけど、急がねば!
この後はオペラのGaumontで『Potiche』(しあわせの雨傘)のAvant Première!!
早めに行っていい席を確保しなきゃね。

1558/6703″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このときノリコは悩んでいた。

別の映画館でロマン君&ドヌーヴ様の舞台挨拶が行われることを知ってしまったのであーる。
Poticheのチケットはもう既に入手済み。
さあ、苦渋の選択、どうする、私!?

1558/6704″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今からチケットの列に並んでも入れなかったら二兎を追うものはナンチャラ状態になることを想像し…
「ゲイのための夜」という謳い文句と、来日キャンセルしたオゾンを拝むべく
当初の予定通り『Potiche』に決ーーーめた!!