エッフェル塔コレクション フェルトバッジ編

エッフェル塔グッズがいっぱいある雑貨屋CONCIERGE(コンシェルジュ)
エッフェル塔のバッジを見つけました。
一目惚れ~。

1424/5668″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レペットの真っ黒バッグ、なんか寂しかったのでつけてみました。
一緒に買ったうさぎも。

1424/5669″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エッフェル塔 → フランス
うさぎ → 小沢健二
への愛を込めて。
なんてな。

はっ・・・
でもパリでウサギって言えば・・・
無残な姿で吊るされた、マルシェの食用ラパンしか見たことないや。

1424/5670″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そう思うと残酷に見えてきたなあ。うーん。
おされって難しい。

本日のおすすめiPhoneアプリのコーナー
(気まぐれ更新)

Daphnée

ななな、なんて素晴らしいアプリ!
初心者向けだし、オープニングとかやたら長いけどね、いいのいいの。

かわいい女子と華の都・おパリで妄想恋愛。
こりゃーいい。デレデレ
(おっさん目線)

最初のchaptreは無料だけど、あとは有料。
ときメモ・パリジェンヌ版を堪能したければ、買うべし。