ピエール・ガニェール PIERRE GAGNAIRE のパンetガトー

ヤアヤアヤア!
7月26日、ピエール・ガニェールが日本に帰ってきた~!!

今回は、路面店ではなくANAインターコンチネンタルホテル内に。
ホテル内ってのは、意外と路面店より入りやすくていいかもね。

滅多に行くことのない溜池山王駅ですが、22時まで開いてるので
どうにかこうにか頑張れば、会社帰りに寄れなくもない。

んなもんで頑張って会社帰りに行ってみた。

勿論レストランには無縁な私ですので、ホテルの2Fにある「パン・エ・ガトー」のみです。

22時まで開いているとはいえ、さすがに21時近く、ほぼ売り切れ。
お目当てのストロベリーパンサーはあるわけないので
ショーケースに並んでたものから選択。

無難なショートケーキは700円近くしたからスルーして…

シュー・オ・プラリネ☆¥483

1392/5547″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

しかし体にあまり良くなさそうなピンク色ですね。

1392/5548″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

どっから手をつけていいものかわかりま千円。
食べるのが勿体無いねー。

1392/5549″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

mon mariには、プリンとショコラのケーキを。
ひゃー。どれもこれもいい仕事しますなー。
芸術作品的。
…しかしどちらも¥567。お値段も芸術作品級。

1392/5551″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1392/5552″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

mon mariの翌日のプチデジュネ用には、クロワッサン¥221と
パン・オ・ショコラ¥242を。

1392/5553″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1392/5554″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

200円以上するクロワッサンは、なんか違うんだろうね。
自分ではあんまり食べないから、違いがようわかりません。

あんぱんやメロンパンも売られていて、日本仕様なラインナップでした。

多分このお店はそんなに展開しないだろうから、もうちょっと行きやすい場所にあればいいんだけどなー。
ドミニク・サブロンの繁殖っぷりは、すんごいのにね。