シューケット食べ比べ日記 VIRON編

ドゥマゴ パリ祭が繰り広げられているBunkamura東急本店の目の前、VIRON(ヴィロン)

・高すぎる(値段が)
・固すぎる(生地が)

と、ちょっと私には敷居が高いので
会社の帰り道にあるとはいえ、あまり縁のないブーランジュリー。

ドゥマゴパリ祭でシューケットをつまみにワインを飲んでたら、
つい加速してしまって。
VIRONでも買ってしまったのだった。

1343/5316″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1袋315円。
このお店の価格にしたら・・・まあまraisonableな感じかしら。

とにかくプチサイズ!!
一口・・・いや、0.5口サイズかしらね。
美味いけど。

1343/5317″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こんなシュー生地ばっかり食べてると
夏バテまっしぐらだ・・・
と自分の体の心配をしてみるも、
一本1,000円もするサンドイッチなんて手が出ませんよ・・・

そんなわけでブリオッシュ。
かぼちゃにぶどうにくるみ。
なんか体に良さそうじゃなーい??

1343/5318″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

VIRONでの初ブリオッシュ。
意外と淡白ですが、ボリュームはありました

ごちそうさまでしたー

VIRON(ヴィロン)
渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F