ビストロ シェ・アズマ(Chez Azuma)でデジュネ★

給料日恒例!贅沢デジュネ★

今月はビストロ シェ・アズマ(Chez Azuma)
ワンプレートランチ1,200円から、3,800円のコースまである中、
プチ贅沢として1,500円menuにしました。

両隣にもお客様がいらっしゃり、なんだか会話が少なめだったため
iPhoneカメラの「カシャ!」という音を響かせたくなく・・・
写真は少なめに。

1335/5268″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

先ずアントレのサラダ。
すっぱい!!!
かなり酢が効いています。

1335/5269″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日のお魚料理は、カレイのムニエル 松の実となんちゃら(また覚えていない)でした。
たくさんのお野菜と、マッシュポテト(大好物)とともに。

1335/5270″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

すごく美味しいのだけれども
骨を取り除きながらお上品にいただくのが難しい・・・

お陰でいつもの早食いが抑えられて
ゆっくり時間をかけて味わうことが出来ました。

しめはカフェグラッセ(アイコ)で。

ごちそーさまでした!

ビストロ シェ・アズマ(Chez Azuma)
東京都渋谷区猿楽町2-13 メッツ代官山 1F
公式HP:http://www.chezazuma.com/

他にもお客さんはたくさんいらっしゃったのですが
なぜかみなさん無口で・・・
半地下の席に通されたので、店員さんの声も聞こえず。

とっても美味しかったんだけど、なんとなく寂しい気分になったのでした。

あんまり静か過ぎるのも、よくないね。