ORCIVAL(オーシバル)の半袖カットソー

暑い・・・

暑さがまとわりつくこの季節。
見せたかないけど、汚い肌を無理やり露出せねばならぬ。

年中露出抑え目にしているのですが、
さすがに暑さに耐え切れず
ORCIVAL(オーシバル)の半袖カットソー買いました。

1319/5202″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

何度洗濯してもヨレヨレしない丈夫なつくりは、
汗っかきの夏には嬉しいねえ。

セント・ジェームスやLe miroirもそうだけど、
この手の服は10年選手が多い。

車だってボロボロになっても何年何十年も乗り続ける国ですから。
ものを長く大切にする国のよさが出ています。

やるなあ、おフランス!!

1319/5203″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

・・・が、
買ったその夜のこと、W杯観戦の合間にめちゃイケの録画を見ていたら
ずんの飯尾さんが、歌ヘタ選手権でORCIVAL着てた・・・

いや、別にいいんですけどね。

全色買ってしまいたい。